地球元気村

トップページ地球元気村とは活動内容元気村特別講師陣元気村ブログフォトアルバムショッピングリンクお問い合わせ

元気村ブログ

トップページ > 元気村ブログ

「元気パック」お届けしました。2.11

南三陸町の菅原さんに「元気パック」をお届けしました。

 

ご協力いただきましたのは、川崎市の福田路子さん、友童さんです。ありがとうございました!!

「心温まるメッセージ付きで、家族一同感謝しております。本当にありがとうございました!」というメールをいただいております。

 

ありがとうございました!

2012年2月12日

「元気パック」お届けしました。2.6

「海の虹」の松岡さんに元気パックをお届けしました。

ご協力いただきましたのは、小金井市の田中さんです。ありがとうございました!!

届けられた「元気パック」を前に・・・。

2012年2月07日

「元気パック」お届けしました。2.5

南三陸の佐々木さんに「元気パック」をお届けしました。

 

「たくさんのありがたいお品と素敵な絵手紙までいただきました。本当に感謝しております」 と佐々木さん。

ご協力いただきましたのは、香川県丸亀市の三谷さんです。ありがとうございました!!

三谷さんから佐々木さんへの絵手紙です。

 

同じく佐々木さんへ「元気パック」をお届けしました。

「ゴスペルクラブのみなさんからの暖かいお気持ちをありがたく頂戴いたします。みなさんにもよろしくお伝えください」 とととと

と佐々木さんからのメッセージもいただきました。

ご協力いただきましたのは、『キッズとママのゴスペルクラブ・ネバーランド 』』』]』』』』

の皆様です。ありがとうございました!!

 

 

 

2012年2月06日

「元気パック」お届けしました。2.4

南三陸町の三浦さんに元気パックをお届けしました。

ご協力いただきましたのは、川崎市の宮城さんです。ありがとうございました!!

 

荷物を届けてくださったのは、お馴染(!)戸倉復興支援団の渡辺代表です。

2012年2月06日

「元気パック」お届けしました。2.3

小野寺久子さんに元気パックをお届けしました。

ご協力いただいたのは、所沢市のOさんです。ありがとうございました!!

 

阿部直美さんへの元気パックです。(お受け取りはお母様の小野寺さんです)

ご協力いただいたのは、国分寺市のTさんです。ありがとうございました!!

 

及川友子さんへの元気パックです。(お受け取りは、ご友人の小山さんです)

ご協力いただきましたのは、兵庫県の中島さんです。ありがとうございました!!

 

 

2012年2月03日