地球元気村

トップページ地球元気村とは活動内容元気村特別講師陣元気村ブログフォトアルバムショッピングリンクお問い合わせ

元気村ブログ

トップページ > 元気村ブログ

「person to person元気お届けパック」配達!

津の宮生活センターへ「元気パック」をお届けしました!

2011年6月12日

「ほっとひと息ステーション」

街道沿いに「ほっとひと息ステーション」を設けました。

 

整体サービスや・・・

喫茶(お茶&お菓子)サービスも・・・

皆さま、ほっとひと息つきにいらしてください。お待ちしています。

 

 

2011年6月10日

ベースキャンプの引っ越し完了


ベースキャンプが引っ越しました。

2011年6月09日

床屋さんの看板作り

 

南三陸町志津川の床屋さん「CUV専門店 なんくる ないさ~」(高橋幸夫さん)の看板を白井さんが製作。

イメージは
『純白』の白
『情熱』の赤
『青空』の青
『黄色いハンカチ』の黄

この街に早く『鮮やかな色』が戻りますように、という願いが込められています。

高橋さんにお届けしました。

 

 

2011年6月09日

メディア情報

NHKニュース「おはよう日本」にて、地球元気村の被災地での活動の様子が紹介される予定です。是非ご覧ください。

6/8(水)4:30~5:00、7時台の放送予定です。

 

2011年6月07日